2007年02月18日

仔はたくましく!

2/18(日)
かーしゃんがぐずぐず言っていても「仔たち」はたくましくexclamation×2
それが一番うれしい「救い」かもしれませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

s-DSCF6552.jpg
う「出るのダッシュ(走り出すさま)
  ここ、うったんが開けてあげるの!コジねーたんと遊びに行くの!」
コジが毎日カリカリと頑張っているのを見てか・・
うちわまで(^^;あせあせ(飛び散る汗)

うちわにはバッド(下向き矢印)で、ガマンしてもらいました(笑)
s-DSCF6553.jpg s-DSCF6554.jpg
哀れうちわちゃん!いとも簡単にダッシュ(走り出すさま)(笑)

そして・・・
呼べばくるカメ、ならぬ「呼ばなくてもくるカメ」わーい(嬉しい顔)
s-DSCF6543.jpg 紅「ごはん、ごはんダッシュ(走り出すさま)

s-DSCF6544.jpg 紅「どっかり黒ハート

左近と妙善もいつの間にか・・・
s-DSCF6558.jpg
と「(^^)♪」

s-DSCF6559.jpg
妙善ったら爆睡してるし(^^;あせあせ(飛び散る汗)

みんな、えらいね(^^)るんるん


〆は〜♪
s-DSCF6568.jpg
「4カメだんご」わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


と〜!
s-DSCF6560.jpg
よっちゃんの「アップ」です黒ハート

よ「かーさん、しっかりね!」
こ「あぃー(長音記号2)
写真が嫌いな四つ葉からの目一杯のプレゼントですねぴかぴか(新しい)
posted by ことら at 19:15| 千葉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

