2007年04月15日

ちょい見せ♪

4/15(日)
ガマンができず更新(^^;あせあせ(飛び散る汗)
本日、京都に行って参りました。
100周年の伝統を持つ京都動物園と平安神宮を観光してきましたー(長音記号2)

メインの御用は〜るんるん
バッド(下向き矢印) この仔たちですかわいい
s-DSCF8423.jpg
左側の色の濃い仔が「わか葉」(旧5号)、右側の仔が「たま葉(旧4号)」です。
遥か京都からお嫁入りしてきました。

京都の「クロカメ家」から「うちわ」のお嫁さん候補としてことら家の一員になった「ほるチビたち」をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

s-DSCF8424.jpg s-DSCF8426.jpg

s-DSCF8428.jpg たま葉、72g

s-DSCF8425.jpg s-DSCF8427.jpg

s-DSCF8429.jpg わか葉、67g

うちわが初めて光ヶ丘に来たときの体重が65gでした。
久々のホルベビですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
当のうちわは目
s-DSCF8421.jpg s-DSCF8422.jpg
やれやれ(^^;あせあせ(飛び散る汗)

ふたりとも元気に暴れて・・
今日はご飯をもらえないとわかるとクチをパクパクしながら
おネムしました眠い(睡眠)
明日はたくさんあげるからねるんるん

12匹のカメズとの生活が始まります。
とーしゃんもかーしゃんも益々頑張らなくちゃ手(グー)

観光レポは・・
モモちゃん、頼んだよあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by ことら at 22:33| 千葉 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

