2007年04月16日

たま葉です

4/16(月)
改めてひとりずつご紹介ですわーい(嬉しい顔)るんるん
旧4号こと「たま葉」です。
2006年10月20日生まれの多分女の子かわいい
バッド(下向き矢印) 孵化直後の写真をいただきましたぴかぴか(新しい)
S.jpg 4「ほんぎゃぁ〜」

夕べの温浴をきっかけにすでに全開モードです(^^;あせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF8431.jpg た「ンマはぁexclamation&question
お風呂上りでお腹をすかせていてかわいそうだけど
夕べはそのままおネムしてもらいました。

バッド(下向き矢印) 今朝の「たま葉」かわいい
s-DSCF8446.jpg s-DSCF8447.jpg
た「ンマー(長音記号1) もぐもぐるんるん

s-DSCF8448.jpg s-DSCF8450.jpg
た「よいしょ、よいしょダッシュ(走り出すさま)
夢中で食べてくれる姿にウキウキしながら写真を
撮っていましたがこの後、急遽中断どんっ(衝撃)
勢い余ったたま葉チャン、エサ皿の向こうに墜落ふらふら
「えぇぇどんっ(衝撃)」とガラスを開けようとしたら目
ちゃんと自分で戻ってきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
次は墜落後の姿も撮ります~(=^‥^)♪


おまけ、その1
「わか葉」です
s-DSCF8449.jpg わ「・・・」

たま葉の方がちょっぴりだけ慣れてくれるのが早いかな。
まだ緊張の残るわか葉です。
焦って構いすぎてもかわいそうなので今日は様子見です。
でも時々こちらを覗くので「ん?」と声をかけながらわーい(嬉しい顔)

で、おまけ、その2exclamation&question
諸先輩がたかわいい
s-DSCF8435.jpg コ「かーしゃん、きらいむかっ(怒り)
スネています(^^;あせあせ(飛び散る汗)

s-DSCF8434.jpg よ「まったりぃ〜黒ハート
今日はすごい食欲です(^^;
あとでみんな「おやつ」だねふらふら

s-DSCF8445.jpg s-DSCF8451.jpg
う「ー(長音記号2)
ここへきてぐんぐん大きくなっている気がたらーっ(汗)
特に存在感がぁどんっ(衝撃)(笑)

こ「モモちゃ〜んexclamationお仕事いっぱいだよぉ目
s-DSCF8437.jpg
モ「ヤル気でないジョあせあせ(飛び散る汗)
  だってさぁexclamation×2お写真、数えたら117枚だジョexclamation&question
  どーやってお片づけするのさぁどんっ(衝撃)
と「(^^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by ことら at 12:48| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

