2007年04月17日

わか葉です

4/17(火)
昨日に続いて今日もほるベビのご紹介黒ハート
2006年度クロカメ家の末っ子5号チャン、改め「わか葉」ですかわいい
たま葉に比べるとちょっとおとなしいのかな?
でもわんぱくクロカメ家の仔ですexclamation×2
わか葉〜!
疲れるから早く「ネコ」脱いじゃえ〜(笑)

s-DSCF8452.jpg わ「あむあむ揺れるハート
あははわーい(嬉しい顔)かわいいるんるん

慣れるまで構いすぎてストレスになってもかわいそうなのでたらーっ(汗)
グッとガマンのことらです(-゛-;)(笑)
今日からは静かだからねぇexclamation×2(爆)

バッド(下向き矢印) 今朝の「わか葉」かわいい
s-DSCF8464.jpg
こ「わか葉、おはよぅわーい(嬉しい顔)
わ「・・・」
こ「とりあえず、行ってくる、ねたらーっ(汗)

そうそう黒ハート
わか葉にもあります黒ハート
バッド(下向き矢印) 2006年11月10日の「わか葉」こと「5号チャン」ぴかぴか(新しい)
5.jpg わ「まんじぃ〜揺れるハート

いつの日か・・
ことらも自分の手にこうやって孵化仔ちゃんを抱っこしたい黒ハート
その為に、頑張ってお勉強して、資格も取らなくちゃー(長音記号2)

コジぃ〜
コジも頑張ってねわーい(嬉しい顔)
s-DSCF8455.jpg コ「なにを〜ー(長音記号2)
こ「(^^;あせあせ(飛び散る汗)

一番お姉ちゃんですが、一番甘えん坊さんですわーい(嬉しい顔)
s-DSCF8458.jpg s-DSCF8459.jpg
ほぼ一日ことらの横で遊んでいたコジわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
相棒のモモちゃんも甘えん坊だしふらふら

んんんー(長音記号1)

んじゃんじゃ!よっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCF8456.jpg s-DSCF8457.jpg
よ「がんばってるexclamation×2わよぉー(長音記号2)
と「そうじゃないってふらふら

ことら家にベビー誕生の日はあるのでしょうかふらふら

s-DSCF8460.jpg s-DSCF8462.jpg
モ「わっしょぃ、わっしょぃダッシュ(走り出すさま)
こ「モモちゃん(-゛-;)」(苦笑)
posted by ことら at 12:17| 千葉 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

