2007年06月11日

四つ葉、1周年です♪

6/11(月)
「四つ葉ねーさん」「よっちゃん」「四つ葉」わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
去年の今日、ことら家の仔になりましたぴかぴか(新しい)
DSCF1231-2.jpg 到着直後の四つ葉かわいい

DSCF1321-2.jpg チャームポイントの「黒目」ぴかぴか(新しい)

s-DSCF1445-2.jpg 懐かしくないケージ時代たらーっ(汗)
ガラスが割れそうになったので4日で「プラ舟」に変更(^^;
検疫が一番長かった、四つ葉の苦悩の時代ですm(_ _)m

s-DSCF2323-2.jpg コジと仲良くるんるん

s-DSCF2331-2.jpg うちわとの再会ぴかぴか(新しい)
「感動の再会」のはずでした。でも・・・
感動したのはオヤだけで、本人達はイタって無関心ふらふら(笑)

s-DSCF9676-2.jpg それにしても目
「結石」の体質といい、おそろいの癒着といい・・・
あなた達、もしかして姉弟(兄妹?)ですか(^^;


s-DSCF2336-2.jpg s-DSCF2339-2.jpg
なかなか上手く撮れない初めての「集合写真」たらーっ(汗)
うっちゃん、ジッとしてくれなくてよっちゃんが見張っていますわーい(嬉しい顔)
※成功写真は「左近、一周年」で載せたのでパスわーい(嬉しい顔)

そんなかわいかったexclamation&question「よっちゃん」も・・・(笑)
s-DSCF9943.jpg よ「とまと黒ハート
今では立派な「四つ葉ねーさん」ですー(長音記号2)
写真は昨日の朝のもの。一日早いプレゼントのトマトですかわいい
コジと紅葉は2切れずつ。四つ葉には3切れあげましたかわいい

バッド(下向き矢印) 今朝の四つ葉ぴかぴか(新しい)
s-DSCF9953.jpg s-DSCF9955.jpg
よ「ニンジンさんるんるん 毎日好きなものばかりねぇるんるん
明日から普通のンマに戻るからねー(長音記号2)(笑)
〜今朝のメニュー〜
サニーレタス、空心菜、モロヘイヤ、ミニ青梗菜、ニンジン(生)、青梗菜



〜お知らせ〜
土曜日の視野検査の結果ですm(_ _)m
s-DSCF9939.jpg s-DSCF9941.jpg
1枚目が右目で、2枚目が左目の結果です。
右目にも「欠け」が出てきました。
左目の「欠け」も進んでしまっています。
※黒い部分が「視野の欠け」でそこは見えていません。
丸い写真の中央部分に「欠け」が到達したら失明です。
でも普段の体調の悪さの割りに欠けは少なかったですグッド(上向き矢印)
なので今回は何とか手術はパスできました。
次の視野検査は4ヵ月後です。
半年から4ヶ月に間が短くなりました。正直面倒です(-゛-;)たらーっ(汗)
それでも手術をすることを考えたらラクなものあせあせ(飛び散る汗)
お薬がまた増えたけど(苦笑)
眼圧は両眼平均「14」でした。
前回増やしたお薬の効果は出たようです手(チョキ)
細く、長く、しぶとく!頑張ってみせます手(グー)
これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

※甚だ残念ながらたらーっ(汗)
別館の復帰はもう少し先になりそうですm(_ _)m
眼圧が安定しない限りPCに向かう時間は増やせませんもうやだ〜(悲しい顔)
くやしいです(><)。。
なので頑張って点眼します(-゛-;)
posted by ことら at 08:14| 千葉 ☔| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

