2007年08月01日

カウントダウン♪

8/1(水)
ついに8月に突入ダッシュ(走り出すさま)
引越しまであと3日ですー(長音記号2)
本日は「お休み宣言」とさせていただきますm(_ _)m
無事に民族大移動が完了したらexclamation×2
またみんなに会いに来てあげてくださいわーい(嬉しい顔)
復活は・・・一週間後ぐらいかなるんるん
しばし!夏休みを頂戴しますわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) マイペースのねーさまたちあせあせ(飛び散る汗)
S-DSCF1017.jpg S-DSCF1018.jpg

S-DSCF0996.jpg S-DSCF0998.jpg
コ&よ「・・・」(笑)

S-DSCF0999.jpg 紅「食べますダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印) 愛嬌たっぷりの!ほるオスコンビわーい(嬉しい顔)
S-DSCF1007.jpg S-DSCF1008.jpg

バッド(下向き矢印) わか葉クンexclamation&question(笑)
S-DSCF1015.jpg S-DSCF1019.jpg
とにかく、よく食べて・・・コロコロです(^^;

S-DSCF1023.jpg 立派なおシッポどんっ(衝撃)(笑)

バッド(下向き矢印) たま葉チャンかわいい
S-DSCF1024.jpg S-DSCF1026.jpg
たまは間違いなく女の子だねー(長音記号2)


おまけるんるん
バッド(下向き矢印) 梅干ばーたん@ぽんずさんー(長音記号2)
S-DSCF1002.jpg S-DSCF1003.jpg

S-DSCF1000.jpg
着々と・・・大きくなっています黒ハート
posted by ことら at 22:21| 千葉 ☁| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

