2007年08月03日

引越し、Part1

8/3(金)
暑いたらーっ(汗)
今日はチビたちとことらが一足先にお引越しです。
今日の移動は3回。
1回目⇒ことらのお布団わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)&目薬他の小物いっぱいたらーっ(汗)
2回目⇒7ホルス&彼らの生活備品etc.(ライト類などなど)
3回目⇒ヒョウモンズ、ギリチビたち、ぽんず&その生活備品。

昨日、帰りに新カメ部屋の「柵」を購入。
大荷物で新居に帰宅。ことら号を取って紙敷に帰宅ダッシュ(走り出すさま)
バッド(下向き矢印) ヘトヘトのオヤたちをコジがお出迎えふらふら
S-DSCF1033.jpg S-DSCF1031.jpg
仔次郎さん(^^;あせあせ(飛び散る汗)
コジがすっかり「ソノ気」になってしまった以上「ネット」は
あって、ないのと一緒です(-゛-;)(笑)
ダンボールでことらの部屋には入れないように・・・
かなりガリガリ頑張った痕跡がふらふら

バッド(下向き矢印) ドサクサで一緒に出てきた紅葉さん(笑)
S-DSCF1035.jpg 紅「黒ハート

S-DSCF1036.jpg コ「かーしゃんとネンネするどんっ(衝撃)
こ「あと1日、待ってねるんるん
今夜からまた一緒にネンネですー(長音記号2)
※じゃないとことらのお部屋はもうないので(笑)

よっちゃん目
S-DSCF1030.jpg よ「眠い(睡眠)
なんて格好ですかどんっ(衝撃)

さて・・・行きますかダッシュ(走り出すさま)

おまけ・・・
コジの脱出の様子たらーっ(汗)(笑)
S-DSCF1040.jpg コ「ふぅぅ〜んあせあせ(飛び散る汗)

S-DSCF1041.jpg コ「引っかかっちゃったたらーっ(汗)


さて!みんな!行くよぉ〜!
紙敷にバイバイだよ・・・
posted by ことら at 09:23| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

