2007年08月09日

お引越し、ブログ編

8/9(木)
今日から会社に復帰です。
で、突然ですがご報告です。
この度「引越し」をした関係でネットの電波状態が非常に悪くなりました。
※昨日の更新でもしきりに書きましたがたらーっ(汗)
ここ「seesaa」での更新とギリチビたちの更新を毎日するのは難しくなりました。
残念ですがギリチビたちのところは閉館し、本館に吸収することに。
そして本館はお引越しをすることになりました。
モモのところは毎日更新ではないので何とかなるでしょう(^^;あせあせ(飛び散る汗)
gooブログもなんとかなりそうです。
なので今後は引越し後の本館とgooブログがメインになります。
目のことも考えると丁度よい機会なのかな、と思うことにします。
お騒がせ続きではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

バッド(下向き矢印) 引越し先です。
『新・ことらの親バカ日誌』
新しいところにも遊びに来てください。
お待ちしていますかわいい
posted by ことら at 22:30| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

