2006年02月04日

ウォーキービッツ

2/4(土)
昨日はチビたちのおやちゃいの買出し日手(チョキ)
しっかりとごろごろBAGを持って出勤のことらexclamation×2
会社につくなり「旅行でも行くのわーい(嬉しい顔)?」と聞かれ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうね(_ _*)ゞ
たまたま金曜日だし(笑)
「いんや。チビたちの野菜の買出し日だからわーい(嬉しい顔)
ことらは明るく答えましたが聞いた方が困っていましたどんっ(衝撃)
うちにカメがいることは知っているので驚きはしませんが・・・
さらに買い物の帰りにまたおバカをやりましたグッド(上向き矢印)
偶然新橋にことらのかーしゃんが同級会で来ているとのこと。
とーしゃんが「かーちゃんたちのとこに乱入して1杯ビール飲んで帰ろうかひらめき」ってるんるん
じーちゃん、ばーちゃんの横でつまみのおすそわけをもらいながらワインを1本ダッシュ(走り出すさま)
(どこが1杯だふらふら
(ワイン1本とサラダと生ビールにウーロンハイで5200円はちょっと高かったナたらーっ(汗)
ま、いっかぁるんるん楽しかったしハートたち(複数ハート)

毎度前置きが長いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今更のウォーキービッツー(長音記号2)
3カメが記念撮影カメラ
それぞれの反応がなかなか笑えましたわーい(嬉しい顔)
まずはうちわ
うちわとウォーキー2.JPG
うちわとあんまり変わらない大きさのチロルウォーキーるんるん
つぎ、コジ
コジとウォーキー2.JPG
ほとんど興味がなさそう(笑)
最後・・・モモ・・・
モモとウォーキー.JPG
とっさに齧ってみるあたり・・・
やっぱりダテに♂の子じゃないねあせあせ(飛び散る汗)
びっくりしたことら・・・
シャッターチャンスよりもウォーキー保護を選んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ことら at 22:27| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景がころころ変わってごめんなさいm(_ _)m
多分今度こそ!
これで落ち着くかな(_ _*)ゞ
Posted by ことら at 2006年02月04日 22:45
うんうんっ!
私はこのテンプレートが今までの中で
1番好きですよ!

モモちゃん齧りましたか〜(笑)
やっぱり男の子は違うんですね!
モモちゃん、敵に見えたの?美味しそうに見えたの??(笑)
Posted by カメネコ at 2006年02月05日 00:14
あ〜ん、やっぱりチロルビッツ可愛い〜♪
この前ハンズで見つけたんですが、オレンジあるし、何個も買うとダーリンに怒られちゃうので我慢しました(T_T)
買っただけで満足して飾ってある私・・(笑)

モモちゃんナイス!(笑)
男はガブッといかないとね♪

このテンプレート綺麗♪
それはそうと、あんまり飲み過ぎないように!(笑)
Posted by わかめママ at 2006年02月05日 01:08
それぞれの反応がステキですね。
かわいい。
なんといってもかじったのが私的にはかなり好きな反応です♪
かめさんって、やっぱり個性的です★
Posted by wabinosuke at 2006年02月05日 13:48
カメネコさん、こんにちは〜
テンプレート。。。
やっと落ち着いたかな、って(^^;
気に入っていただけて♪(笑)
モモが齧ったワケをできれば聞いてみたい♪
Posted by ことら at 2006年02月05日 15:28
わかめママ、こんにちは〜
新橋での買い物は「経済的」にはマイナス効果かも(笑)
買い物以上に結構楽しんじゃっているので(^^;

モモ・・・
すっかり♂の子らしくなってきました(笑)
Posted by ことら at 2006年02月05日 15:31
wabinonosukeさん、こんにちは〜
思わずカメラを放ってしまいました(汗)
絶好のシャッターチャンスだったのに(T_T)

そうそう近々『切り株』を再アップするので
見てやってください(^^)♪
Posted by ことら at 2006年02月05日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12757173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

