2006年08月12日

うちわでしゅ♪

8/12(土)
えへ♪うったんでしゅわーい(嬉しい顔)
かーたんがよっぱやいなので・・・
とーしゃんにお手伝いしてもらって今日はうったんがかきましゅるんるん

今日はうったんのお誕生日のお祝いに「日比谷公園」に連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
s-DSCF1521.jpg
お出掛け前の「3カメるんるん

ガッタンゴットンダッシュ(走り出すさま)電車電車に揺られて〜
公園に着いたらexclamation×2
お友達がいましたわーい(嬉しい顔)

s-DSCF1529.jpg s-DSCF1539.jpg
wabinosukeしゃんのところの「ちゃびちゃん」「がっちゃん」「てんちゃん」でするんるん

s-DSCF1527.jpg s-DSCF1528.jpg
「4チビ」集合写真わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

s-DSCF1525.jpg
オオバコとたわむれるうったんわーい(嬉しい顔)

コジねーたんとモモにーたんもいっぱい遊んでたるんるん
今日はうったんが主役だけど・・・うったんばっかりだと・・・
怒られるからお写真載せよるんるん
s-DSCF1526.jpg s-DSCF1547.jpg

2時間ぐらい遊んだヨるんるん
暑くなくて雨も降らなくて・・・
たくさんの葉っぱさんの中で遊べたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったるんるんwabinosukeしゃんに抱っこもしてもらってうれしかった〜るんるん
ちゃびたんもいっぱいお散歩してたるんるん
また一緒に遊んでねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

wabinosukeしゃんにお願いして「おのぼりさん」の記念撮影@日比谷シャンテ前わーい(嬉しい顔)
s-IMG_0083.jpg
銀座の「ゴジラ」と一緒にわーい(嬉しい顔)
何気にポーズを取るコジねーたんるんるん
緊張するモモにーたんわーい(嬉しい顔)
元気一杯で捕まえられてるうったんダッシュ(走り出すさま)

ゴジラさん、アンヨだけでごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと写ってるのもあるけど・・・
うったん達が小さいのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
wabinosukeしゃん、ありがとぅございましたるんるん

かーたんがプレゼントをもらったみたいるんるん
モモにーたんに紹介してもらいましゅるんるん
posted by ことら at 20:48| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました。
ケージでは本当にご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさいねぇ。
うっちゃんたちがみんなとてもかわいくて私の目はハートになっていました(笑)
ゴジラとの写真、やはりカメズのアップを使いますよねぇ♪
とても、楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by wabinosuke at 2006年08月12日 22:21
wabinosukeさんへ♪
こちらこそありがとぅございました♪
柵のことは全然気にしないでくださいね!
うちはいつもあんな感じなので(^^;
3カメをかわいがっていただいてうれしいです(^^)
ゴジラの写真、ことらは2枚目が気に入ったのですが、
とーしゃんとうちわがコレがいい!と(笑)
今日は「続編」をアップさせていただきます♪
「ハプニング編」です(笑)
Posted by ことら at 2006年08月13日 10:39
うちわちゃんとモモちゃん、シェルターごと移動なのですね(笑)
スリッパに入っての移動、クッションになって良さそうですね^^

お散歩会、楽しそうですねぇ^^野草の上でみんな生き生きとして輝いてますねぇ〜
うちわちゃん、誕生日に素敵な思い出が出来て良かったですね♪
Posted by kobatye at 2006年08月13日 10:45
昨日は楽しいお誕生日だったんですね!
確かに、暑すぎず雨も夕方まで降らなかったから、亀さん散歩には一番いいお天気でしたね(^^)
wabinosukeさん宅のお元気トリオと、ワイワイ楽しそうな姿はとっても可愛いですね♪
こんなに幸せそうで・・・みんなことらさん宅の子になって良かったね!
うちわちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)
ズゴックが元気になったらあたしも遠足敢行しようと思うので、亀にいい公園があったら教えて下さい。
Posted by ぽこぺん at 2006年08月13日 12:21
kobatyeさん、こんにちは♪
うちわにとって最高のお誕生日になりました(^^)♪
一緒に遊んでくれたwabinosukeさん宅のチビちゃんたちに感謝!です♪

移動・・・
コジはよほどのことでもない限り大丈夫!と言い切れるようになりました(^^)
モモとうちわもビビリはないけどあんまり元気に遊ばれても、ちと、、、
つらいものがあるので(^^;
できればお眠りいただいて(笑)
うちわはベッドを出たり入ったりして遊んでいたようですが(^^;
帰りはコジの下に潜って寝ていました(笑)
緑とカメさん、本当に最高のお誕生日でした!
Posted by ことら at 2006年08月13日 15:41
ぽこぺんさん、こんにちは♪
うちわはもちろんですがコジ、モモも・・・
とっても喜んでくれました♪
一緒に遊んでくれたちゃびちゃん、がっちゃん、てんちゃんの
「元気印ちゃんたち」にも本当に感謝です♪

都会の中の都会、日比谷で・・・
こんな空間があるとは!
なかなかの「穴場」ですよ♪
オオバコだらけでうれしくて叫んでしまいました(^^;
今度、オヤだけで、オオバコ摘みに行ってきます♪

ズゴックちゃんの快気祝いに緑の中でのお散歩、ステキですね♪
うちは次は「紅葉山公園」に注目しています♪
Posted by ことら at 2006年08月13日 15:47
うちわちゃん、ことらさん家の仔になって本当に良かったね、記念日おめでとう。
3亀さん旅慣れていますね。コジさんなんて足を伸ばしてリラックスモード。日比谷公園なんて名前はよく聞くけれど奈良の人間にとっては、外国より遠いです。亀母の東京体験は娘の夏休みに主人の東京出張に付いてきて、東京タワーに登っただけでバテてビジネスホテルで寝ていたというものです。これがほんとの「お上り」さんですね。コジさんモモ君うっちゃんの方がよっぽど、東京を満喫していますね。ゴジラの足元でポーズをきめるコジさん、どこに行っても堂々として最高です。
Posted by 奈良の亀母 at 2006年08月14日 21:31
奈良の亀母さんへ♪
うちわへのお祝いありがとうございます♪

「行き」は3カメとも本当に良い子です(笑)
コジはお出掛けの支度を始めるとわかるのかな(^^;
一緒になってソワソワと動いています(笑)
日比谷公園は気になっていたのになかなか行けず・・・
今回行けてよかったです(^^)。また連れて行ってあげたいです!

東京タワー・・・
ことら、高いところ苦手(-゛-;)
腰を抜かしたことを覚えています(^^;

コジはカメラを向けられるとポーズしなくちゃいけないと思っているのかも(笑)
しっかり自分だけ「決めて」いました(笑)
Posted by ことら at 2006年08月15日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。