2007年07月17日

懲りない、四つ葉

7/17(火)
やっぱり四つ葉はおバカです(-゛-;)たらーっ(汗)(笑)
何回転んでも、そして起きれなくなっても・・・全く懲りている気配なしふらふら

バッド(下向き矢印) 毎度の光景たらーっ(汗)(昨日の四つ葉サン)

よ「あせあせ(飛び散る汗)
だからぁちっ(怒った顔)それで登れるはずないでしょむかっ(怒り)
それで登れたら褒めてあげるよ。
サクランボ、1パックでも食べていいよ(*--)

予想通りの派手な転倒・・・(笑)


よ「ふんどんっ(衝撃)この前は油断したのよどんっ(衝撃)
あ、っそう(-゛-;)たらーっ(汗)
好きにしなさいちっ(怒った顔)起きられなくても助けてあげないからねむかっ(怒り)

S-DSCF0688.jpg
よ「そっかひらめきこっちから行けばいいんだダッシュ(走り出すさま)」(すごいガニさんあせあせ(飛び散る汗)笑)
ヒトの話なんて聞いちゃいないしふらふら
結局4回、ひっくり返って遊んだ四つ葉ねーさんたらーっ(汗)
さすがに疲れたらしく1時間でおしまい。

バッド(下向き矢印) 今日もスキを伺うハンター、四つ葉ー(長音記号2)
S-DSCF0694.jpg よ「退屈ねぇ〜」
どうか怪我だけしないようにねふらふら


おまけは男衆ー(長音記号2)
S-DSCF0695.jpg モ「ヤル気、出ないジョ」

S-DSCF0696.jpg う「うっちゃんもぉー(長音記号2)


目
S-DSCF0693.jpg コジ(右)と紅葉(左)かわいい
珍しいことわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

さて、と。
お仕事行ってくるかー(長音記号2)
posted by ことら at 10:05| 千葉 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大の字のままひっくり返る四つ葉ちゃん(画像1)と、見事にその体勢から起き上がったところ(画像2)、ホントに見事ですねぇ。

足をばたつかせるところもかわいくて何となく笑ってしまいました。(四つ葉ちゃん、ごめんね)

コジちゃん、今日も食欲アリ。
いいことですね。
Posted by AKI at 2007年07月17日 13:13
〜AKIさんへ〜
いつもいつも思うのですが、よく起きられますよね(@@)
600g級の女の子のやることではありませんよね(-゛-;)
何回も確認して、納得して満足するのか、疲れるのか・・・
大体1時間ぐらいひっくり返って遊んでやめます(笑)

コジ、モロヘイヤがある時だけはしっかり出てきます(^^;
ホント、わかりやすい仔です(笑)
Posted by ことら at 2007年07月17日 13:30
よっちゃん!!豪快(笑)
ダイナミック(笑)
ひっくり返ったあと、前後に揺れてる(笑)
見ていて飽きないですねぇ^^



Posted by 唯 at 2007年07月17日 22:15
四つ葉ちゃん、アブアブ!
カメって自分で起き上がれるんだ!
そうですよね、そのままでは自然界ではまずいですよね。
でもびっくりしました。
起き上がる時の足の伸ばしに必死さを感じて
可愛かったです♪
Posted by kamegunso at 2007年07月18日 00:14
あはは、四つ葉ちゃん、やんちゃで面白いですね〜。見ていて楽しいタイプですね。何回転んでもあきらめないというか、転んだことを忘れているというか。。
そういえば我が家では最近全然転んだ姿をみたことない。。しんちゃんにいたっては飼い始めてから一度も転んだのをみたことないです。
Posted by BJ at 2007年07月18日 02:42
にゃはは♪
四つ葉ちゃん、見事に「転んで遊んで」いますねぇ〜
登るふりするのは転ぶための前戯のような・・(爆
派手に転べば転ぶほど、どこか喜んでいるように見えます^^
身体が大きくなってもちゃ〜んと起きられるのは、
日々のたゆまぬ訓練のタマモノでしょうか?(≧m≦)
四つ葉ちゃんの運動神経、運痴の私はと〜っても羨ましいでっす(笑
Posted by ぽぽ at 2007年07月18日 10:44
唯さん、こんにちは♪
確かに、揺れていますね(^^;
何もそんなに勢いつくほどムキにならなくても・・・(笑)
最初の内は心配でひっくり返る度に様子を見ていますが
2度、3度・・・え?まだやるの(-゛-;)?です(笑)
夕方になると、元気が出てくる四つ葉みたいです。
遊び終ると一気にお食事です(^^;
Posted by ことら at 2007年07月18日 11:33
kamegunsoさん、こんにちは♪
ふふふ、軍曹ちゃんはまだこんなおイタはしませんよね(^^;
個体によって起きられる仔とダメな仔がいます(^^)
この四つ葉と「モモ」はよほどのことがない限り、起きます。
この前初めてもがいていましたがそれの方が偶然だったみたい(苦笑)
フローリンの上でひっくり返ってもシャラァ〜っとしています(@@)(笑)
Posted by ことら at 2007年07月18日 11:44
BJさん、こんにちは♪
「諦めない」のではなさそうですね(-゛-;)
わかっていないのだ思います(笑)
楽しいのでしょうね・・・困ったお嬢様です(@@)

しんちゃんはおとなしそうですものね♪
うちでもコジは間違っても転ぶようなことはしません♪
自分で起きられないことをわかっているのでしょうか(^^)
できれば・・・転んで欲しくないです(-゛-;)
あっちでコロン、こっちでコロンと(><)。。(笑)
Posted by ことら at 2007年07月18日 11:54
ぽぽさん、こんにちは♪
おっしゃる通りで、喜んでいます(-゛-;)
最初だけ「およ(・・)?」という顔をしますが最後は転んで起きると
シッポ振って繰り返します(@@)(笑)
滑り台か何かででも遊んでいるつもりなのでしょうか(^^;
日々のたゆまぬ訓練・・・しなくていいです(><)。。(笑)
ことらがいなくなるのを見計らって出てくる四つ葉です(*--)
見るたびに転び方が大胆になって、起き方にも余裕が・・・

運動神経、羨ましいのは・・・あります!(笑)
ことらもお布団から起きるのに毎朝ヒィヒィ言っています(意味が違うって/爆)
Posted by ことら at 2007年07月18日 12:03
×

