2007年07月18日

ドライ27℃の幸せ

7/18(水)
お風呂から上がって「あっつぅ〜ふらふら」と自分のお部屋に向かうことら。
とーしゃんのお部屋は知りませんが(笑)
ことらのお部屋は「ドライ27℃」で、よほどのことがない限り点けっ放しですー(長音記号2)

かつて「冷房は24℃」じゃないと我慢がならなかったことら。
その上「扇風機」をつけてお休み眠い(睡眠)
寝るときはちゃんとTシャツ着て寝るのに・・・
気がつくといつもお腹出して寝ているようです。
※とーしゃん証人ー(長音記号2)(笑)
そうしては寝冷えしてお腹壊して(-゛-;)たらーっ(汗)
そのことらが「ドライ27℃」のお部屋に入って一言。
『すずし〜いぃぃ黒ハート』信じられんふらふら(笑)
ちなみに!お腹を出して寝て、お腹を壊すのは・・・
今も全く変わっていませんー(長音記号2)(笑)

さて!話はカメズにー(長音記号2)
昨日はヤンキ〜次女の四つ葉だったので、今日は3女「紅葉嬢」exclamation×2
メキメキと大きくなっていますどんっ(衝撃)
食べることしか興味のない彼女なのと健康状態もよく、
手がかからない仔なので主役になる機会はないに等しいふらふら
なので、あえて追いかけてみましたるんるん
※ああせあせ(飛び散る汗)そうでもないかあせあせ(飛び散る汗)
「脱走癖」があるから最近は時々主役になってるわーい(嬉しい顔)
でも・・・地味な仔だ(-゛-;)(笑)


バッド(下向き矢印) それにしても・・・デカいふらふら
S-DSCF0699.jpg S-DSCF0701.jpg
って言うか、大きくなったねあせあせ(飛び散る汗)
身体もそうだけど、「態度のデカさ」ときたらコジも四つ葉もお手上げふらふら

ねーさまエリアの太鼓橋はコジの為に、と大サイズを。
でも肝心のコジがそこにいるのはごくたま〜に。
バッド(下向き矢印) すっかり紅葉の寝床になってしまいました(^^;
S-DSCF0698.jpg

四つ葉も太鼓橋は好きなのでよく二人で一緒に入っているのですが・・・
以前は四つ葉の上を乗り越えて出てきた紅葉。
今はひっかかって出てこれません(^^;あせあせ(飛び散る汗)
四つ葉はウトウトと幸せそうな寝顔ぴかぴか(新しい)
ヒョウモンズ(左近)もそうですが、最近は太鼓橋をはぐって中身を出します。
「出ておいでぇ〜」と言っていた頃が懐かしいですー(長音記号2)

バッド(下向き矢印) 今朝の紅葉嬢かわいい
S-DSCF0710.jpg S-DSCF0718.jpg
コジと四つ葉はお天気イマイチの日はゆっくりめです。
「ラッキ〜るんるん」とンマを独り占めですわーい(嬉しい顔)


おまけは「紅葉2世」の可能性大!のこの方たちー(長音記号2)
S-DSCF0716.jpg た「ー(長音記号2)
たま葉、ンマ・・・散らかし過ぎちっ(怒った顔)

S-DSCF0720.jpg わ「ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとぉあせあせ(飛び散る汗)「おシッポ」撮らせてよぉあせあせ(飛び散る汗)

少しはジッとしててよぉどんっ(衝撃)
S-DSCF0721.jpg わ「無理無理ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(-゛-;)


posted by ことら at 12:16| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも26〜7度に設定して除湿しています。
ただ、最近の朝は寒いくらいなので時として暖房が入ります。
猛暑と言われながらこの寒さは何だ!

紅葉ちゃんといえば脱走・墜落・お盆の上でご飯独占ととっても頼もしい?イメージがあります。(笑)
やんちゃ度はピカイチですよね。
次は何をしてくれるか密かに楽しみにしています。(笑)
わかたまちゃんもこれからの紅葉ちゃんに負けないくらいの活躍?が楽しみです。
Posted by AKI at 2007年07月18日 23:36
AKIさん、こんにちは(^^)。
それでもお腹出して寝ると・・・風邪を引いたようです(-゛-;)(笑)
全然猛暑じゃないですよね(><)。。

紅葉、めきめきと頭角を現してきました(@@)
近い将来、女同士のバトルも覚悟しなくてはダメですね。
今日の更新で書きますが3女史の別居を決めました。

わかたま・・・(^^;
今朝からお皿2枚セットになりました。
着々と紅葉の後を追っていますです(苦笑)
Posted by ことら at 2007年07月19日 11:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。