2007年07月22日

うちわと左近

7/22(日)
ことら家の元祖?ちびコンビこと、うちわと左近。
昨日ひょんなことから再会(デート?)しましたわーい(嬉しい顔)

曇天続く中、体力を持て余し気味の左近殿たらーっ(汗)
サークルの中をどっとこと走り回って大変(-゛-;)あせあせ(飛び散る汗)
ねーさまエリアに出してみたもののそこでも大暴れでみんなに迷惑ふらふら
持て余したことら、モモちゃんエリアにぽぃあせあせ(飛び散る汗)

おとなしくおやつを食べる左近の許に・・・
ター菜を持ってうちわが遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)
※これまた珍しく「出してexclamation×2」だったのでわーい(嬉しい顔)
S-DSCF0802.jpg S-DSCF0805.jpg
う「ちゃこぉ〜んexclamation×2コレあげるexclamation×2
※抱っこしたら、丁度ツメにター菜が刺さっていたので(笑)
さ「・・・」
久々のご対面にワクワクるんるんしたのはことらけでした(-゛-;)

S-DSCF0807.jpg さ「むしゃむしゃ」

S-DSCF0808.jpg う「この辺から入れたはずー(長音記号2)
双方、ほとんど興味なしでしたふらふら
♂♂でももめないだけいっかぁ(^^;

左近が来た頃は同じ大きさだったこのふたり。
いつの間にか左近はコジに追いつけ、追い越せの大きさに。
そしてその左近より遥かにチビっ子になったうちわですが
カレはすでに立派な「男子」ですー(長音記号2)その象徴もすくすく成長し(笑)
いつの間やらシッポとブツが同じ大きさになりました。
左近のデビューも間近でしょう(^^;
みんなどんどん成長しているのねぴかぴか(新しい)

S-DSCF0813.jpg さ「るんるんるんるん
おシッポをパタパタさせてモモちゃんの別荘エリアを闊歩する左近でしたわーい(嬉しい顔)


おまけは紅葉嬢かわいい
S-DSCF0791.jpg S-DSCF0792.jpg
コジではありません。紅葉ですたらーっ(汗)
なんだかとっても・・・大きくなりましたどんっ(衝撃)

そして・・・・・
そんな甘えるねーさまたちを・・・・・
『家政婦は見た』byたま葉編(古っどんっ(衝撃))(笑)
S-DSCF0818.jpg た「じぃ目


posted by ことら at 21:37| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくらいの大きさだったうちわちゃんと左近さん。
大型種だけに成長も速いですね。
まぁ、それだけたくさん食べてもいるし。(笑)
左近さんの「ブツ」が出るのも間もなくかな。

紅葉ちゃんもさすがにお盆を独占して?食べるだけあって成長は速いのでしょう。(笑)
たくさん飼っていると成長の速度もさまざまで面白いですね。
Posted by AKI at 2007年07月23日 01:20
〜AKIさん〜
うちわと左近、差がついて当たり前ですが(^^;
最初は同じ大きさだったせいもありいつもワンセットだった二人です。
たかだか半年で、こんなに違ってくるのですね…
野生にいれば絶対に会うことのない2カメ…
うちわが噛み付かない限りたまにデートさせてみたいです♪

それにしても…
本当によく食べるヒョウモンズ(-"-;)(笑)
Posted by ことら at 2007年07月23日 08:45
うわ!左近ちゃん久々に会えてウレシイ♪

うちわちゃんとのご対面もしれっと終わってしまったのですね。笑
外人みたいな感じなのかな。。お互い。

左近ちゃんもポコポコ歩くんですねぇ。カワイイですよね。
しかし、最近は食欲がスゴイですよね!
それだけ出すものもデカイったら!!
(↑ブツじゃない方デス)
Posted by ma-mei at 2007年07月23日 19:04
ma-meiさん、こんばんは♪
あはは(^^;
ヒョウモンズ、確かにgooブログでは毎日番人で頑張っていますが
ここ、本館では久しぶりですね(^^;
そのぐらい存在感が強かったです(笑)
あまりにあっけない再会でした(-゛-;)
ワクワクしてセッティングしたことらの立場は・・・(笑)
でも噛みつかないだけ喜ぶところかな(苦笑)
うちわは比較的おとなしい(甘ったれ?/笑)みたいなので
まだ時々居場所がないと3ねーさまたちのところにポィされます(^^;
モモじゃ絶対にあり得ない!(爆)
左近、ちっともかわいい歩き方じゃなくなりました(@@)
ドンちゃんはもっとすごいのでしょうね(*--)
コノサキガオソロシイデス(笑)
Posted by ことら at 2007年07月23日 21:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。