2007年07月26日

負けちゃった・・・

7/26(木)
仔次郎「かーしゃんあせあせ(飛び散る汗)アタチ、くやちぃむかっ(怒り)
こ「どしたのexclamation&question

バッド(下向き矢印) わーい(嬉しい顔)
S-DSCF0888.jpg コ「・・・」
今朝の左近の体重は「766g」でした。
6gexclamation×2
初めて左近がコジより重たくなりましたぴかぴか(新しい)

何を思うか仔次郎姫目
S-DSCF0889.jpg コ「くやちぃむかっ(怒り)
コ「ことら家で一番大きい仔はアタチなんだから(><)。。」
あはは(^^;あせあせ(飛び散る汗)
コジ・・・左近には負けても仕方がないんだよわーい(嬉しい顔)

S-DSCF0895.jpg S-DSCF0901.jpg
コ「どんっ(衝撃)
コジってばふらふらわかったから(^^;
あまりの勢いにかーしゃん、ボ〜然(笑)

しかも・・・
コジの異変?を察知したのか・・・
S-DSCF0897.jpg モ「ことらexclamation×2出してだジョどんっ(衝撃)
朝から狂ってるモモちゃんふらふら

S-DSCF0893.jpg S-DSCF0894.jpg
う「ちょ、ちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)コレ、食べたら行くからあせあせ(飛び散る汗)
何だかわからないまま焦ってるうちわクン(笑)

夕方
昨日のお約束なのでコジが自由行動るんるん
ついでにうちわも出してあげました黒ハート
S-DSCF0905.jpg
コ「うっちゃんexclamation&question
う「コジねーたん黒ハート
久々の再会ですわーい(嬉しい顔)
噛みつくこともなくお顔をクンクンし合っていました。

少しすると
S-DSCF0907.jpg コ&う「じゃぁ、またね〜」
あっさりしたものです(笑)

コジ、今日はよく食べたみたいですかわいい
帰ったときは口元にそばの芽くっつけていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ことら at 22:07| 千葉 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは、何に負けちゃったのかと思ったら。。
とってもカワイイ「負けちゃった」でしたね。

コジちゃんあってのことら家ですもんね♪

でもやっぱり悔しかったのかな。。
いっぱい食べて体重増やそう大作戦、だったりして!
Posted by ma-mei at 2007年07月26日 23:00
コジちゃん&うっちゃんの再会がかわいらしくて
いいですねぇ。
お顔をくんくんしあっていますねぇ。
ちゃんと、それぞれを確認してるんでしょうね。
そして、覚えていたかな(´ー`)
Posted by wabinosuke at 2007年07月26日 23:45
コジちゃん、残念だったねぇ〜。
でも、よっぽど悔しかったのか、普段食べないご飯をやけ食いですか。(笑)

コジちゃんも少しずつだけども大きくなっているよね。
これからは自分のペースでゆっくりと大きくなってね。
Posted by AKI at 2007年07月27日 00:36
コジちゃんに異変がおこると
他のカメちゃんも落ち着かなくなるんですか^^

訳もなく焦るうちわ君が微笑ましいですw

仲良しクンクンが楽しそうですね〜。
Posted by かめぐんそう at 2007年07月28日 00:30
ma-meiさん、おはよぅございます♪
お返事が遅くなってすみません(><)。。

この時、一瞬の「6g」でした(笑)
コジはこれ以来狂ったように食べています(^^;
ヒョウモンさん相手に何をムキになっているのでしょうね〜(笑)
とーしゃんとことらの会話が・・・
なんとなくわかるのかな?
Posted by ことら at 2007年07月28日 09:31
wabinosukeさん、おはよぅございます♪
お返事が遅れてスミマセン!
そしてそして・・・なかなか遊びに行けずにすみません(><)。。
って言うかコメント残せずごめんなさい(-゛-;)
もーちゃんのこととか応援していますのでm(_ _)m

コジは久々のチョロっこうちわに「変わらないねぇ」の呆れ顔でした(^^;
うちわはコジの周りをぐるぐるして遊んでいました。
カメというより犬みたいでした(笑)
うちわ、まだもう少しだけ・・・
ねーさまたちとも遊べそうです♪
※いつも一緒はもう無理ですが・・・
Posted by ことら at 2007年07月28日 09:37
AKIさん、おはよぅございます♪
お返事が遅くなってすみません(><)。。
この時期に会社での仕事の引継ぎが重なって、
さすがのわたくしもテンパってきました(^^;

コジ、今朝はトマト(六つ切り)をペロリと♪
しかも一人で頑張っていました。
よほど悔しかったのかしら?(笑)
誰に似たのか・・・この性格・・・(笑)

今日はこの後、新カメ部屋を用意しに行ってきます!
一部資材が間に合わなくてかなり中途ハンパですが(*--)
夕方はとなりで送別会をしてくれるとか・・・
食器類の箱詰めが・・・・・(@@)(笑)
Posted by ことら at 2007年07月28日 09:43
かめぐんそうさん、おはよぅございます♪
「コモう」の3カメは一緒にいる時間が長いからか
それぞれの名前に微妙に反応します。
自分の名前を呼ばれればもちろんですが、他の仔でもわかっているようです。
モモは「コジ」の名前を連発すると『?!』と実にす早い反応です(笑)
うちわは・・・
「何だかわからないけど、かーしゃんが急いでる!
  うったんも急がなくちゃ!」です(爆)

コジとうちわ、久々の再会に「おぉぉ〜?」でした♪
いつまでたってもちっとも落ち着かないうちわに
コジは「やれやれ」って呆れ顔です(笑)
Posted by ことら at 2007年07月28日 09:50
×

