2007年07月28日

四つ葉ねーさん

7/28(土)
今朝はギリチビたちのお誕生日メニューで「トマト」の大サービスぴかぴか(新しい)
S-DSCF0932.jpg S-DSCF0938.jpg
コジも一人で頑張っていまするんるん
途中ことらの様子を伺いながらではありますが、最後まで頑張りました。

その横で・・・
S-DSCF0937.jpg よ「おいち、おいちダッシュ(走り出すさま)
コジが1切れ食べるより早く2切れ目も完食ふらふら
ちなみ紅葉はトマトとチコリを交互に齧るので比較になりませんあせあせ(飛び散る汗)

たらふくトマトさんを食べて、大量チッコも出て・・・
今日はお風呂に入れてあげる時間がなかったのに
かなりご機嫌な四つ葉ねーさんでするんるん
S-DSCF0943.jpg よ「まったりぃ〜るんるん
くつろぐのはいいけど、その格好・・・
疲れないのかしらふらふら

夕方、ふと視線を感じたとーしゃんが見たモノは目
S-DSCF0945.jpg S-DSCF0946.jpg
よ&紅「じぃ〜目
と「二人で何しとるんじゃふらふら

新居ではこの2名のみが同居になります。
サークルはなしで当面はネットのみで囲います。
駆虫が終わるまではモモはプラ舟のままです。
※もしモモが無事ならその状態をキープしたいので・・・
ギリチビたちは二人でプラ舟は狭いのでサークルにします。
うちわはプラ舟「大」に変更。ほるベビたちはプラ舟「小」に変更。
コジは・・・
囲いなしです。余った隙間で好きにしていただきますわーい(嬉しい顔)
隙間と言っても12帖あるので充分でしょうわーい(嬉しい顔)
※完全自由行動です。

コジは朝一に3点セットを済ませたらよほどのことがない限り
日中の排泄はありません。
なので解放しても問題はないので・・・
今まで我慢してもらった分のびのびと生活してもらいます。
秋の駆虫が完了したらモモとうちわもネットで解放かな・・・

サークルで仕切るとかなり使い勝手がよくないことがわかったので
思い切ってネットの仕切りだけにすることにしました。
それだとレイアウト変更も簡単だしお掃除も、ガガァ〜っとできるので(^^;

いよいよ来週、お引越しですダッシュ(走り出すさま)
今日はトナリで送別会をしてくれるとかわーい(嬉しい顔)
毎日行っていたのですごく寂しいのに送別会なんてされたら・・・
ことら、泣きそうです(-゛-;)たらーっ(汗)

カメズの代表でコジとうちわが一緒に行きます。
どきどき・・・(笑)
posted by ことら at 17:44| 千葉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いものでいよいよ秒読みですね。
進行状況はいかがなものでしょうか?
カメズたちも新居では少し広いスペースになるのかな。
(今のままでもうちのケージと比べれば全然広いのですが・・・)
8月に「客」としてお伺いするのが楽しみです。
えっ?往生際が悪いって?(笑)
・・・なるべく私の分は少なめにお願いしま〜す。(笑)
Posted by AKI at 2007年07月28日 23:53
AKIさん、こんにちは♪
かなりバテてきました(-゛-;)
AKIさんの分、たくさん取っておきます(’’)ヾヾ(笑)
自分たちだけなら片っ端から箱に入れて〜!みたいにできますが・・・
チビたちがいるのでキツイですね(^^;
「毎日の生活をしながら片付け」・・・面倒です(-゛-;)
って言うか!進みません(@@)(笑)
前日にとーしゃんが頑張ってくれることでしょう~(-‥-=)☆彡
それよりも四つ葉と紅葉を追いかけるのに大わらわの毎日ですぅ(><)。。(笑)

来週の今頃は・・・
新居でAKIさんをこき使っているんですね♪(爆)
Posted by ことら at 2007年07月29日 11:51
 お引越しですか。大変でしょうが、楽しみもあるんでは?
 ところで、AKIさんは、HPかブログをされているんですか?また、教えてください。
Posted by クロカメ at 2007年07月29日 18:44
クロカメさん、こんばんは♪
いよいよ今度の週末に迫りました!
泣いても笑ってもあと5日です。
来週の今頃は新居でノビていることでしょう(笑)
チビたちの為に♪
ラストスパートです!

↓ AKIさんのメインサイトです(^^)
http://blog.goo.ne.jp/akiandsou/
Posted by ことら at 2007年07月29日 21:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。