2007年07月31日

こ、こじぃ・・・(笑)

7/31(火)
いじめられて?火がついたとも考えにくいたらーっ(汗)(笑)
この数日のコジ、様子がおかしいふらふら

バッド(下向き矢印) 昨日のコジ
S-DSCF0976.jpg コ「パプリカさんるんるん

バッド(下向き矢印) 今朝のコジ
S-DSCF0986.jpg コ「モロヘイヤさんるんるん
当たり前のことなのですが(^^;
一人で食べていますexclamation×2

昨日の夜なんて目
S-DSCF0984.jpg コ&よ「ー(長音記号2)
なにしてるのぉexclamation&question
よっちゃんはともかく・・・(笑)コジまでどんっ(衝撃)

コジ、何かを感じているようです黒ハート
一応、「わくわくの予感」のようですわーい(嬉しい顔)
※イヤなら引きこもる仔なので(^^;
コジの期待を裏切らないように!頑張らなくちゃー(長音記号2)

exclamation&question
バッド(下向き矢印) 何か言いたいらしい男子たちダッシュ(走り出すさま)
S-DSCF0974.jpg
う「またねータン達と一緒にいられるのぉー(長音記号2)

うちわ・・・そのお顔じゃ・・・もう無理ねふらふら
まだまだ甘えん坊ではありますが・・・
すっかり男の子のお顔になりましたわーい(嬉しい顔)

ん(-゛-;)exclamation&question
S-DSCF0994.jpg モ「・・・」
モモちゃんたらーっ(汗)何、やってるのexclamation&question
モ「だって、退屈だジョむかっ(怒り)更新もないしむかっ(怒り)
こ「聞かなかったことに、する・・・たらーっ(汗)  おやすみぃどんっ(衝撃)
モ「むかぁちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

もう少し、したら・・・
少しは会社の方も落ち着くでしょうどんっ(衝撃)
みなさま、しばし・・・
ご無沙汰をお許しくださいm(_ _)m

posted by ことら at 23:05| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の子ならなんともないことでもコジちゃんとなると・・・そうですか、自分でご飯食べていましたか。
でも、何かが変わってきたということでこれは喜ぶべきことなんでしょうね。

更新の方はご自分の都合に合わせて、マイペースでいいと思いますよ。
無理はしないように。
Posted by AKI at 2007年08月01日 08:08
AKIさん、こんにちは♪
引越しの準備を見て2年前でも思い出したかしら(笑)
何だかウキウキしているのがわかります(^^)。
コジが動くと・・・とにかく豪快です!(笑)
なので紅葉たちも黙っていられないのでしょうね(-"-;)
あと3日です(^・^)y
がんばるゾォ〜!

更新、ありがとぅございますm(_ _)m
意地張るのも限界かな(^^;
Posted by ことら at 2007年08月01日 12:20
×

