2007年08月01日

カウントダウン♪

8/1(水)
ついに8月に突入ダッシュ(走り出すさま)
引越しまであと3日ですー(長音記号2)
本日は「お休み宣言」とさせていただきますm(_ _)m
無事に民族大移動が完了したらexclamation×2
またみんなに会いに来てあげてくださいわーい(嬉しい顔)
復活は・・・一週間後ぐらいかなるんるん
しばし!夏休みを頂戴しますわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) マイペースのねーさまたちあせあせ(飛び散る汗)
S-DSCF1017.jpg S-DSCF1018.jpg

S-DSCF0996.jpg S-DSCF0998.jpg
コ&よ「・・・」(笑)

S-DSCF0999.jpg 紅「食べますダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印) 愛嬌たっぷりの!ほるオスコンビわーい(嬉しい顔)
S-DSCF1007.jpg S-DSCF1008.jpg

バッド(下向き矢印) わか葉クンexclamation&question(笑)
S-DSCF1015.jpg S-DSCF1019.jpg
とにかく、よく食べて・・・コロコロです(^^;

S-DSCF1023.jpg 立派なおシッポどんっ(衝撃)(笑)

バッド(下向き矢印) たま葉チャンかわいい
S-DSCF1024.jpg S-DSCF1026.jpg
たまは間違いなく女の子だねー(長音記号2)


おまけるんるん
バッド(下向き矢印) 梅干ばーたん@ぽんずさんー(長音記号2)
S-DSCF1002.jpg S-DSCF1003.jpg

S-DSCF1000.jpg
着々と・・・大きくなっています黒ハート
posted by ことら at 22:21| 千葉 ☁| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことらさんこんばんは〜
もうすぐお引越しなのですね。
大変だけど、その後のお楽しみが待ってるからがんばれるかな?
新居でのカメちゃん達の様子又教えてね。
楽しみにしています。
Posted by じゃっちゃん at 2007年08月01日 22:34
もうすぐお引越しなのですね〜♪
広い新居でゆったり。
カメちゃん達もわくわく♪ですね〜♪

お引越しはニンゲンもカメさんも疲れますから、無理しないでゆっくり夏休みしてください。
お帰りを楽しみに待っています♪
Posted by ぷく at 2007年08月01日 23:25
しばらくカメズちゃん達に会えないのかぁ。
さびしいなぁ。

ホント引越しは心身共に疲れますから
余裕が出来たときにゆっくりと更新をしてくださいね。
楽しみにしています。^^
Posted by かめぐんそう at 2007年08月02日 00:41
今度みんなに会えるのは新しいおうちなんですね。
みんなの元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

住み慣れた家を離れる寂しさもあるとは思いますが、新しい家での生活への期待の方が大きいですね。

これからも頑張ってください。
Posted by AKI at 2007年08月02日 01:11
 足は大丈夫ですか?引越しは大変だと思いますが、がんばってくださいね!
Posted by クロカメ at 2007年08月02日 04:45
わ〜、ついにきましたね!楽しいお引っ越し〜♪
って、お引っ越し自体は大変なんですよね。
ガンバッテください!!

遊びに行くのを楽しみにしておりますので!
新居のカメ部屋に大注目デス。
Posted by ma-mei at 2007年08月02日 08:34
じゃっちゃんさん、こんにちは♪
いよいよあさってに迫りました(@@)
気持ちばかりが焦ってしまって役にたたないことらです(-"-;)
とーしゃんに怒られてばかりいます(^^;
新居での様子、はい(^^)♪
楽しみにしてください(^・^)y
復活したらご挨拶に参ります♪
Posted by ことら at 2007年08月02日 12:17
ぷくさん、こんにちは♪
いよいよに迫って・・・頭がこんがらがっています(^^;

思い切って夏休みをいただくことにしました(^^)
復活したらご挨拶に参りますので、よろしくお願いします♪
Posted by ことら at 2007年08月02日 12:20
かめぐんそうさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^^)。
本館だけでも更新しようかと迷ったのですが、ここが!くどいので(^^;
思い切って夏休みをいただくことにしました。
復活の際はまたよろしくお願いいたします♪
Posted by ことら at 2007年08月02日 12:25
AKIさん、こんにちは♪
感傷にひたる間もないほどにめまぐるしい毎日です(^^;
AKIさんも転勤を控えて大変ですよね(><)。。。
引越しのお手伝い
期待してます~(=^‥^)♪
よろしくお願いしまぁ〜す(^・^)y
Posted by ことら at 2007年08月02日 12:29
クロカメさん、こんにちは♪
ありがとぅございます。
捻挫もグキッとやったのではなかったので
今は普通に生活できています(^^)。

わかたまのケージの移動が想像以上に大変そうです(^^;
なのでふたりには「inケージ」で移動してもらうことにしました(笑)
2回に分けての大移動になりそうです(^^;
Posted by ことら at 2007年08月02日 12:47
ma-meiさん、こんにちは♪
はいぃ〜!ついに!です(@@)
前回「コモう」の時は当日の5時に先行移動したのですが
今回は1回では無理そうなので、前日に移動させます(^^;
ことらは明日の晩は新居で「お泊り」です。
とーしゃんがせっせと荷物の最終チェックです。
早く寝ちゃおう~(=^‥^)♪

この夏のドンちゃんとの再会はちょっと無理そうですが(ゴメンナサイ)
お二人でいらしていただく分にはOKですよね♪
お待ちしていますのでゞ(*^∩^*)ノ
カメ部屋・・・・・
だだっ広いだけで何も手をつけられずにおります(@@)(笑)
どーしましょ○△□×☆*▽!?(笑)
Posted by ことら at 2007年08月02日 12:53
しっかり夏休みを取って下さい。大家族だし、人間と違って疲れたから店屋物で済ますなんて出来ないし。
ことらさん達の疲れがとれて、亀さん達がンマをたらふく食べて卍になるまで、ブログはお預けですね。
Posted by 奈良の亀母 at 2007年08月02日 13:03
奈良の亀母さん、こんにちは♪
ありがとうございます!
今度みんなに会ってもらえる時は「ニュー亀部屋」での様子など(^^)♪
一日も早くみんなが落ち着けるようにがんばります♪
復活したらまたよろしくお願いします!
Posted by ことら at 2007年08月02日 15:11
いよいよですね^^
落ちつくまで大変でしょうけれど、カメズのためのお
庭作りやお部屋作り♪
楽しみなことがたくさん待っていますね^^
無理をせずに・・と言っても、そうもいかないかもし
れませんが;;;;
頑張ってください^^

復活をお待ちしてます♪
Posted by 唯 at 2007年08月02日 22:12
唯さん、こんばんは♪
新カメ部屋はかわいく飾りまくってあげましょう!と・・・
本日色々なグッズを買い込んできました♪
ねーさまたちは3人が3人とも見事な状態でお出迎え(^^;
新居での「爆発」がオソロシイです(笑)

「となり」で挨拶をしていたら「涙」が出てきました。
トシは取りたくないですね(^^;
メソメソしているバヤイではないので・・・
ラストスパート!頑張ります!
一日も早く「復活」できるように・・・
※復活するためには「被写体」が落ち着いてくれなくては!
がんばりまぁ〜す♪
Posted by ことら at 2007年08月02日 22:43
ことらさんおはようございます〜(^^)
捻挫をされたそうで…大丈夫ですか?
お大事になさって下さいネ。
そして、いよいよお引越しですネ〜。
大変だと思いますが…
(引越しって荷造りも大変ですが、荷をほどく時がコレまた一苦労ですよねぇ、汗(^_^;))
頑張って下さいネ〜o(^▽^)o
カメズちゃんの新居、どんな風になるのカナ?
楽しみです♪
Posted by かめ亀大好きママさん at 2007年08月03日 11:16
おおお〜いよいよ!!ついに!ですねヾ(@^▽^@)ノ
ことらさんは足をお大事に!
重いものはとーしゃんにおまかせして、
お子ちゃま達のお部屋の飾り付けを張り切って頑張ってくださいませ♪
の〜んびりじっくり充電して、
きれいに整理整頓されたお部屋から(酷でしょか?爆)の復活を
楽しみにお待ちしておりまーす!
Posted by ぽぽ at 2007年08月03日 14:19
いよいよ引越しですね〜。大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。
あはは、コジちゃんと四つ葉ちゃん、微妙な雰囲気ですね〜。お互いけん制しあっているような感じでしょうか。
モモちゃんはいつもどおりのカメラ目線が可愛いです。
ぽんずちゃんのアップ初めて見ましたが、、あはは、ほんとすっぱい顔、おばあちゃんみたいな顔ですね〜。可愛いです。
Posted by BJ at 2007年08月03日 21:25
亀かめ大好きママさん、おはよぅございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
お陰さまで無事に?移動だけは終わりました。
片付け・・・
現実逃避していることらです(^^;

カメ部屋だけでも早いとこきちんとしてあげなくちゃ(@@)
だだっ広いところに放してしまっているので、出掛けて戻る度に
「○○ちゃ〜ん!どこぉ?!」と叫んでいます(笑)
Posted by ことら at 2007年08月06日 10:42
ぽぽさん、おはよぅございます。
お返事が遅くなってスミマセン(><)。。

なんとか移動だけは終わりました(^^)。
重たいもの・・・
カメ友さんに助けてもらいました(^^;
「人使いの荒い夫婦」と書かれてしまいそうです(笑)
ついでに・・・
とっ散らかったカメ部屋の写真もアップしてもらえそうです♪
落ち着くまで・・・
思ったより時間がかかりそうです(苦笑)
Posted by ことら at 2007年08月06日 10:48
BJさん、おはよぅございます。
お返事が目茶目茶遅れてしまってスミマセンm(_ _)m
何とか移動だけは完了しました。
片付けは・・・気が遠くなりそうです(-゛-;)
復活ももう少しおあづけになりそうだし(^^;

新しいカメ部屋で、コジと四つ葉が完全解放生活をしています(^^)
元祖?ねーさまコンビに戻ったら、最初の頃と同じに仲良く過ごしています♪
「オンナサンニンアツマルト・・・」なのでしょうか(^^;
どやどやの様子をAKIさんが紹介してくれるそうです(笑)
それに甘えてもう少し・・・夏休みさせていただくことらです(^^;
Posted by ことら at 2007年08月06日 10:57
×

