2007年07月04日

夜のカメズ♪

7/4(水)
ゆうべ、珍しく「うちわ」が『出して〜あせあせ(飛び散る汗)』とおねだりわーい(嬉しい顔)
はいはい、出してあげますよぉるんるん
バッド(下向き矢印) ついでに暴れていた「たま葉」もぽぃるんるん
S-DSCF0321.jpg S-DSCF0322.jpg
う「んexclamation&question 誰だっけー(長音記号2)
た「・・・」


S-DSCF0325.jpg う「すたすたダッシュ(走り出すさま)
かわいそうにたま葉は遊んでもらえず取り残された・・・

と、思ったら目
S-DSCF0326.jpg S-DSCF0329.jpg
た「ちょっと、待ってexclamation×2レディ〜に対して失礼じゃないちっ(怒った顔)exclamation&question
必死にうちわの後を追いかけダッシュ(走り出すさま) 噛みつくどんっ(衝撃)(笑)
それにしても・・・たま葉、デカどんっ(衝撃)(笑)


バッド(下向き矢印) ねーさまたちは落ち着いていますかわいい
S-DSCF0336.jpg コよみ「眠い(睡眠)

そこに、うちわクン解放ー(長音記号2)
S-DSCF0333.jpg まずはヌクヌクひらめき

そして目
S-DSCF0335.jpg S-DSCF0337.jpg
う「いざダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
迷わず、かつての自分の場所へダッシュ(走り出すさま)
ねーさまたちには全く興味を示さないうちわクン(^^;
まだまだ赤ちゃんexclamation&question(笑)


その頃「モモ」は・・・
S-DSCF0331.jpg モ「ことらぁどんっ(衝撃)出してだジョぉどんっ(衝撃)
あ、忘れてた(^^;あせあせ(飛び散る汗)

S-DSCF0338.jpg モ「まったくむかっ(怒り)(ぶつぶつ)」
ちょ、ちょっとあせあせ(飛び散る汗)モモちゃんあせあせ(飛び散る汗)どこ、行くのexclamation&question
珍しく一目散にことらの部屋にダッシュでしたダッシュ(走り出すさま)
行方不明になるので速攻回収ー(長音記号2)カメ部屋に戻しますが・・・
昨日はなんだか、遊びたい気分だったみたいですわーい(嬉しい顔)
ネンネするまで大分時間がかかったモモでしたー(長音記号2)


おまけはそんなホルオスズの朝の様子ですわーい(嬉しい顔)
S-DSCF0345.jpg S-DSCF0347.jpg
目つき・・・わるっどんっ(衝撃)(笑)


S-DSCF0342.jpg モ「ムス(-゛-;)」
あららあせあせ(飛び散る汗)あなたもexclamation&question

チコリでご機嫌取りのことらー(長音記号2)
S-DSCF0348.jpg S-DSCF0350.jpg
モ「~(=^‥^)♪」
あなたはわかりやすくて好きよるんるん
posted by ことら at 12:17| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

「おっとりがたな」・・・

7/3(火)
夕べいつものように「となり」で乾杯した時の出来事。
とーしゃんがお店のお兄チャンに「Eさん『おっとりがたな』の意味知ってるぅ?」とー(長音記号2)

「おっとりがたな」・・・辞書を引いたら「押っ取り刀」と書くそうです。
・急な出来事で、刀を腰に差す暇もなく、手に持ったままであること。
と、あって「急いで駆けつけること」の形容に使われる。とありました。

ことらの今朝の出勤の様子がまさにこの「押っ取り刀」ですふらふら
バッド(下向き矢印) その原因の問題児(-゛-;)たらーっ(汗)
S-DSCF0317.jpg S-DSCF0318.jpg
コ「なぁ〜によぉー(長音記号2)

S-DSCF0319.jpg コ「どんっ(衝撃)
さも、一人で食べているフリしていますが、ことらが離れると
一瞬で食べるのをやめて・・・クチをパクパクさせていますふらふら
お腹がすいているなら一人で食べなさいよぉ(-゛-;)たらーっ(汗)
一生懸命に「コジ、お姉ちゃんでしょあせあせ(飛び散る汗)頑張ってあせあせ(飛び散る汗)
当人は首をブンブンして、クチをパクパクふらふら
今日に限って食欲があるようで、よく食べることどんっ(衝撃)
早起きしたワリに時間はギリギリになってるしどんっ(衝撃)


S-DSCF0310.jpg S-DSCF0311.jpg
モ「ことらぁー(長音記号2)休んじゃえばぁー(長音記号2)ゆっくりしなよだジョるんるん

モモちゃんふらふら今日はまだ火曜日だよexclamation&question
ゆっくりしたばかりジャンあせあせ(飛び散る汗)(笑)

バタバタとリュックをかついで、とりあえずシャツを羽織ってあせあせ(飛び散る汗)
リュックのフタは開いたままなのでクツを履く時は
上手にしゃがまないと中身が飛び出すふらふら
玄関を出て集合玄関までの間にシャツのボタンを閉じて・・・

おぃexclamation&question(笑)

いいトシして・・・
ことらはどういう生活をしているのでしょうか(-゛-;)exclamation&question

反省どんっ(衝撃)(爆)
posted by ことら at 12:51| 千葉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

食べる仔、食べない仔(笑)

7/2(月)
まずは・・・「食べる仔」からわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
バッド(下向き矢印) もちろんこのふたりー(長音記号2)
S-DSCF0308.jpg S-DSCF0309.jpg
たま葉(1枚目)VSわか葉(2枚目)
昨日ケージのお掃除をしてもらって新しい床材でぐっすり眠い(睡眠)
よく寝た後はンマがおいしいのだそうですー(長音記号2)(笑)


そしてー(長音記号1)
S-DSCF0304.jpg 四つ葉&紅葉嬢かわいい
どっちがどっちだ(-゛-;)exclamation&question
でもコレは間違えないダッシュ(走り出すさま)
お皿を陣取っているのが紅葉で、外で食べているのが四つ葉だわーい(嬉しい顔)


つぎ!食べてるフリの仔!(笑)
S-DSCF0297.jpg モ「食べるジョー(長音記号1)
少しだけ・・・齧っていましたー(長音記号2)(笑)


バッド(下向き矢印) 食べない仔ー(長音記号2)(爆)
S-DSCF0307.jpg う「やってられな〜いむかっ(怒り)
無理やり起こしたら怒ってしまいましたどんっ(衝撃)


コジ目?・・・・・たらーっ(汗)
S-DSCF0302.jpg
なに、してるの(-゛-;)exclamation&question
コ「夏バテちゅうー(長音記号2)

昨日暴れすぎたんでしょちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


おまけかわいい
S-DSCF0296.jpg ホルメス5人娘exclamation&question
左から四つ葉&わか葉、中央のチビがたま葉、右側は奥がコジで手前が紅葉ぴかぴか(新しい)

昨日の「お掃除中」のショットですハートたち(複数ハート)
でも公園と違ってわかたまはねーさま達に噛みついてばかりふらふら
もう少し・・・大きくなる(落ち着く?)までは『一人暮らし』が
続きそうなほるベビたちでしたm(_ _)m
posted by ことら at 12:19| 千葉 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月だぁ♪

7/1(日)
今日は身体測定の日でした。
ことらのお誕生日のお祝いにexclamation×2
みんな素晴らしい結果を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

バッド(下向き矢印) とりあえずコジから(笑)
S-DSCF0289.jpg S-DSCF0290.jpg
このアンヨ、かわいいなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
体重⇒748g(769g)、甲長⇒14.3cm(14.4cm)、甲幅⇒11.3cm(11cm)
温浴後でうんp、チッコたっぷり後なのと
おたまご疑惑でぐずぐずしていたので今回はかなりの体重減です。
でも元気ですあせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印) とにかく!元気ですふらふら
S-DSCF0291.jpg コ「ー(長音記号2)
それで転んだら・・・あなた、二度と起きられないよたらーっ(汗)
壁のクロスがボロボロになっていました(><)。。
コジ・・・敷金の追徴がきたらコジのせいだからねどんっ(衝撃)(笑)
みんなでご飯食べられなくなっても知らないからねどんっ(衝撃)

ぜいぜぃあせあせ(飛び散る汗)

あとは一気に結果のみー(長音記号2)
モモVSうちわー(長音記号2)
〜体重〜
モモ⇒286g(293g)、うちわ⇒230g(233g)
〜甲長〜
モモ⇒10.4cm(10.5cm)、うちわ⇒9.7cm(9.4cm)
〜甲幅〜
モモ⇒8.7cm、うちわ⇒8.3cm(8.1cm)
※うちわが頑張っています手(チョキ)
体重が減ったのは今朝「大量3点セット」後なので(^^;
S-DSCF0287.jpg S-DSCF0288.jpg
う「頑張ってるよるんるん


四つ葉VS紅葉かわいい
〜体重〜
四つ葉⇒574g(559g)、紅葉⇒525g(455g)
〜甲長〜
四つ葉⇒12.7cm(12.1cm)、紅葉⇒12.6cm(11.7cm)
〜甲幅〜
四つ葉⇒10.7cm(10.4cm)、紅葉⇒10.6cm(10cm)
※うぅ〜ん!紅葉惜しい!(笑)
よっちゃん、微妙に威厳をキープですわーい(嬉しい顔)

四つ葉が成長再開してくれたのがこれで確実です。うれしい!
でも勢いは紅葉の方がすごいですね(^^;
どっちもがんばれぇ〜るんるん

ヒョウモンズぴかぴか(新しい)
〜体重〜
左近⇒668g(638g)、妙善⇒406g(351g)
〜甲長〜
左近⇒15cm(14.4cm)、妙善⇒12.2cm(11.6cm)
〜甲幅〜
左近⇒10.7cm(10cm)、妙善⇒8.8cm(8.5cm)
〜甲高〜
左近⇒9.2cm(8.7cm)、妙善⇒7.1cm(6.6cm)
このふたりを比べようとは思っていませんがるんるん
左近がついに甲長ではことら家「No,1」になりましたぴかぴか(新しい)
今のノギスでは15cmまでしか測れませんー(長音記号2)
次回はメジャーですねわーい(嬉しい顔)
そして・・・妙善黒ハート
400gになりました手(チョキ)
甲長もずい分増えましたグッド(上向き矢印)
元々調子は良い仔だったのでこのまま一気に頑張って欲しいですわーい(嬉しい顔)


次、チビっ子チームその1@ギリチビたちかわいい
〜体重〜
明石⇒135g(109g)、紫200g(171g)
〜甲長〜
明石⇒8.6cm(7.7cm)、紫⇒10.2cm(9.6cm)
〜甲幅〜
明石⇒6.8cm(6.3cm)、紫⇒7.4cm(7cm)
※紫が堂々の200gでするんるん
1歳でこの体重はお里でも大きい方だとかハートたち(複数ハート)
頑張っています手(チョキ)
明石も明石のペースで順調ですぴかぴか(新しい)
二人ともその調子、その調子ー(長音記号2)


最後「ほるベビたち」・・・・・(笑)
ちょっと複雑な書き方です(笑)
まずは先月の結果です。
〜体重〜
たま葉⇒141g、わか葉⇒129g
〜甲長〜
たま葉⇒8.1cm、わか葉⇒7.9cm
〜甲幅〜
たま葉⇒7.7cm、わか葉⇒7.3cmでした。

今月の結果
体重⇒176g、甲長⇒8.8cm、甲幅⇒8.1cmexclamation×2
ふたりとも全く同じですふらふら
「きらりん」がなければことら、もうどっちがどっちかわからないどんっ(衝撃)(笑)
実物を目の前にすれば微妙にわか葉の方が色が濃いです。
でもチョロチョロと走られると・・・・・・(笑)
それにしてもここまで見事に同じ大きさとは(^^;あせあせ(飛び散る汗)
超、順調な二人ですー(長音記号2)
posted by ことら at 17:43| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

暑い(`´)!

6/30(土)
夏だから仕方がないけど・・・暑いどんっ(衝撃)
余りに暑くてバテ気味のことらたらーっ(汗)
せめてテンプレートを真冬のものに変えてみましたわーい(嬉しい顔)(おバカふらふら
すっきりしていいジャンー(長音記号2)

ついでに更新もしちゃおわーい(嬉しい顔)るんるん

今日の気温は30℃とかたらーっ(汗)
プラ舟組、特に窓際にいるモモとギリチビたちのところはかなりの温度にたらーっ(汗)
ギリチビたちは「体験生活」を兼ねてねーさまたちエリアに非難ですダッシュ(走り出すさま)

バッド(下向き矢印) モモは別荘生活るんるん
S-DSCF0246.jpg S-DSCF0248.jpg
モ「モモだジョー(長音記号1)るんるん
決して、虐待ではありませんよぉー(長音記号2)(笑)

S-DSCF0249.jpg モモの別荘エリアわーい(嬉しい顔)
この左下に写っている「ペットボトル」の奥で遊んでいるモモです。

お腹がすくと出てきてお食事です手(チョキ)
S-DSCF0257.jpg S-DSCF0258.jpg
モ「もぐもぐるんるんおいち、おいちるんるん
モモちゃん、もちっと前に出て食べてくれないかな・・・
その位置でチッコしたら、タオルの意味ないジャンふらふら

S-DSCF0259.jpg
モ「ことらが置く場所が悪いんだジョむかっ(怒り)
ちゃんとペットシートで用を足したお利口サンです(@@)


ギリチビたちが元気に暴れまわるので・・・
コジが悲鳴をあげました(^^;
S-DSCF0271.jpg

かわいそうなので夕方にモモとチェンジですあせあせ(飛び散る汗)
S-DSCF0278.jpg コ「もぉ、イヤどんっ(衝撃)」(笑)
ははは、ごめんごめん(^^;あせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印) もう一人「もう、イヤむかっ(怒り)」のかたー(長音記号2)
S-DSCF0279.jpg モ「ぶっすぅ〜ちっ(怒った顔)

S-DSCF0281.jpg モ「ヤケ食いだジョむかっ(怒り)
ホントに・・・今日はよく食べました(^^;

さぁ〜てexclamation×2
調子に乗ってもう一丁、行くかー(長音記号2)
posted by ことら at 17:44| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

15:00♪

6/29(金)
今日は堂々の主役のモモちゃんです手(グー)
光ヶ丘(柏)にいた頃からそうでした。
1時間ごとに鳴る「時計の音楽」を目安にしてちゃんと頑張るモモです。
昨日は午前中はコジが自由行動でした。
「うまそ〜」のお腹の下でゆっくりとお昼寝をして、
自分のシェルターに帰って行ったコジ。
それと交代で午後からはモモが自由行動です。
午前中、コジがいた場所でまるで「コジぃ〜揺れるハート」って声が
聞こえてきそうなぐらいおとなしく休むモモちゃんぴかぴか(新しい)

そのモモが「15:00」の音楽でモソモソと活動開始目
お外にいるので当然?「ンマ」はなく・・・
そばにあった「左近用」のタオルを齧じ齧じあせあせ(飛び散る汗)
タオルを取り上げると、クチをパクパクさせていますあせあせ(飛び散る汗)

はい、はぃあせあせ(飛び散る汗)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
お腹がすく時間でした(^^;
バッド(下向き矢印) プラ舟に戻すと目
S-DSCF0233.jpg S-DSCF0234.jpg
モ「むしゃむしゃダッシュ(走り出すさま)
モモがチコリ以外のモノを食べている貴重なショットかもわーい(嬉しい顔)
こんな感じで・・・
最終的には9割方食べきるモモちゃんでするんるん


バッド(下向き矢印) おまけ@ねーさまたちかわいい
S-DSCF0245.jpg 『いっただきまぁ〜するんるん
posted by ことら at 12:31| 千葉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

転がるカメ

6/28(木)
ことら家のチビたちは本当によくコケますふらふら
堂々たるそのチャンピオンー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) 言わずと知れた「四つ葉ねーさん」ですー(長音記号2)
S-DSCF0229.jpg よ「ドテどんっ(衝撃)
いつにも増して大胆なコケ方ですことふらふら

なぜにそんなことに・・・たらーっ(汗)

S-DSCF0222.jpg よ「・・・」
不本意ながら「立ててしまった」ようですわーい(嬉しい顔)
上手くハマってしまってしばしジタバタダッシュ(走り出すさま)

S-DSCF0223.jpg S-DSCF0225.jpg
よ「最近、身体が鈍ってきたかしら・・・ぶつぶつ」
そんなことを考えながら?せっせと筋トレに励みます。がexclamation×2

S-DSCF0226.jpg よ「ぎゃ〜どんっ(衝撃)
紅葉みたいに「きゃ〜」なんてかわいいものでは(-゛-;)
このねーさんのおバカなところで、ここまで派手にずっこけておきながら
また同じ道を・・・帰りますふらふら

S-DSCF0228.jpg よ「おっかしいわねぇあせあせ(飛び散る汗)
で、この後で最初の画像になりましたー(長音記号2)

よっちゃんの場合この狭い状態でコケても心配はありませんわーい(嬉しい顔)
狭かろうが広かろうが勝手にコケて勝手に起きますー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) この通りわーい(嬉しい顔)

全く焦っている気配、なし(^^;

よ「余裕よー(長音記号2)
こ「その前に、もう少し落ち着いてください」
よ「そ、そうねあせあせ(飛び散る汗)

本当は今日の四つ葉は
『頑張るよっちゃん』として脇役で出演するはずでした。
あまりに派手なコケっぷりに主役になってしまったふらふら


主役から脇役に落ちた方々をご紹介exclamation×2(笑)
その1「モモちゃん」
S-DSCF0218.jpg S-DSCF0220.jpg
モ「ことらぁ、かっこよく撮ってだジョー(長音記号2)
バッチリ手(チョキ)決まったはずでした。(笑)


その2「コジ」かわいい
S-DSCF0209.jpg 走るダッシュ(走り出すさま)

S-DSCF0210.jpg ブレるどんっ(衝撃)

コジぃどんっ(衝撃)
S-DSCF0211.jpg 止まった(ホッあせあせ(飛び散る汗))(笑)

S-DSCF0212.jpg コ「ぽぉ〜ず黒ハート(ここ大事よ)」
はい、はぃ(^^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by ことら at 13:03| 千葉 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

眠れる男子♪

6/27(水)
今朝のホルオス@モモちゃん&うちわクンるんるん
久々のぽかぽか陽気に眠気もマックス状態のようでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

S-DSCF0195.jpg モ「眠い(睡眠)

S-DSCF0200.jpg う「眠い(睡眠)

ふたりとも幸せそうね黒ハート

ンマが出て、とりあえずはお皿に向かう二人ですが目
S-DSCF0201.jpg う「眠い(睡眠)
ははは(^^;
やっぱり眠たいのねるんるん

バッド(下向き矢印) モモちゃんわーい(嬉しい顔)
S-DSCF0202.jpg モ「眠い(睡眠)(べたぁ〜)」
ちょっと・・・モモちゃんたらーっ(汗)
大丈夫がく〜(落胆した顔)具合が悪いんじゃ、ないよね(-゛-;)たらーっ(汗)


おまけは「たま葉」かわいい
S-DSCF0192.jpg た「眠い(睡眠)
眠れるたま葉ですわーい(嬉しい顔)熟睡しています眠い(睡眠)
伸びきったアンヨがかわいくてつい・・・フラッシュ撮影ー(長音記号2)
起きませんでしたー(長音記号2)
たま葉、ごめんどんっ(衝撃)(笑)
posted by ことら at 12:16| 千葉 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

クイズの答え♪

6/26(火)
皆様、わかたま当てクイズに参加してくださって本当にありがとぅございます黒ハート
まずは正解からー(長音記号2)(笑)
バッド(下向き矢印) ジャンひらめき
S-DSCF0129-2.jpg 一緒にいる仔に注目るんるん
答えは「たま葉」だそうですかわいい
実はことらはわか葉だと思っていました(^^;あせあせ(飛び散る汗)
(ダメじゃんふらふら
撮影者曰く「写真を撮った立ち位置&クローバーの生え方から」と。
そんなのわかるかぁちっ(怒った顔)むかっ(怒り)(笑)
でも、ちょっと楽しかったー(長音記号2)
二人を見分ける目印の「きらりんぴかぴか(新しい)」が丁度隠れていたのでわーい(嬉しい顔)

ちなみにボツになったクイズ候補の写真もありますー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) コレー(長音記号1)

「のたうっているのは誰でしょうるんるん」も考えていたのですが
横でチョロチョロと走っているのが目立ってるのと、
ケージの位置からバレバレなのでやめましたわーい(嬉しい顔)

AKIさん、福家さん、ma-meiさん、ぽぽさん、お見事でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
唯さん、MIUちゃん、ことらサン、残念でしたどんっ(衝撃)(笑)

正解賞、考えなくちゃー(長音記号2)
新居へのご招待るんるん
それじゃあ、ことらがうれしいだけかどんっ(衝撃)
オフ会の設定じゃ、参加できない正解者が約1名いるし(-゛-;)たらーっ(汗)(笑)

何か・・・考えま〜するんるん


おまけー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) 珍しく張り切ってンマに向かうモモちゃんダッシュ(走り出すさま)
S-DSCF0184.jpg S-DSCF0185.jpg
カメラを向けると寄ってきてしまって食べるのが中止になるので
一瞬でパシャリあせあせ(飛び散る汗)です(笑)
posted by ことら at 12:26| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

悩むことら♪

6/25(月)
えっとぉ〜るんるん
本日の悩みは「タイトル」ですわーい(嬉しい顔)るんるん(おバカふらふら
二日休むと書きたい事が山積みで(^^;あせあせ(飛び散る汗)
本文一つにおまけが5つ・・・のパターンになりそうあせあせ(飛び散る汗)(笑)

まずは!週末の「日光浴」晴れ
引越しまでに一度プランターを整理したいので、クローバーを綺麗にしていただくことにわーい(嬉しい顔)
普段はチビっ子4人組の為のプランターですが、この日は特別に!
大きいチームさんもここで日向ぼっこですわーい(嬉しい顔)るんるん

バッド(下向き矢印) よっちゃんかわいい
S-DSCF0140.jpg S-DSCF0142.jpg
クローバーさん、つぶれてるふらふら(笑)
この後「回収」したら・・・おクチのまわりがすごいことにわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印) 紅葉嬢かわいい
S-DSCF0143.jpg 大根アシだー(長音記号2)

脱線その1ー(長音記号2)
バッド(下向き矢印) 起きられない紅葉嬢ー(長音記号2)
S-DSCF0119.jpg 紅「きゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

バッド(下向き矢印) よっちゃん目
S-DSCF0122.jpg 寝てるしふらふら

バッド(下向き矢印) コジ目
S-DSCF0123.jpg コ「しらぁ〜ー(長音記号2)
ふたりとも・・・意外と冷たいのねたらーっ(汗)



軌道修正ー(長音記号2)(笑)
S-DSCF0144.jpg S-DSCF0146.jpg
うちわクンぴかぴか(新しい)

S-DSCF0145.jpg モモちゃん手(チョキ)

プランターに入れるのはここまでが限界です。
コジとヒョウモンズは危ないのでコンテナで日光浴でした晴れ
S-DSCF0136.jpg コ「損した気分むかっ(怒り)」(笑)


さて!肝心のチビっ子チームですかわいい
S-DSCF0129.jpg S-DSCF0137.jpg
明石&たま葉コンビ揺れるハート

S-DSCF0130.jpg S-DSCF0139.jpg
紫&わか葉コンビ揺れるハート
あえて組み合わせをいつもと変えて黒ハート
紫はこの後、安全に着地できるところをチェックして・・・・・・

下の階(プランター)へと、実に見事なダイビングをやらかしてくれましたふらふら
下の階(明石、たま葉)が3匹にあせあせ(飛び散る汗)
さすがに狭いどんっ(衝撃)とーしゃん、慌てて回収ー(長音記号2)(笑)


さてるんるん
本日のクイズですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は難易度、高いですー(長音記号2)
S-DSCF0135.jpg 「ワタシはだれでしょうー(長音記号2)

きゃ〜黒ハートことら、こういうの大好きるんるん(こわれたふらふら
posted by ことら at 08:45| 千葉 ☔| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

